明日は定休日です!!

堺市 堺区 北区 三国ヶ丘 けやき通り美容室 elfo(エルフォ)の八木 学です。

今週も平日、土日と連日沢山のご予約をいただきましてありがとうございました♬

土日に関しては、満席になりお断りしてしまった方も出てしまい申し訳ありませんでした。

コロナの緊急事態宣言が解除されてから3月、4月が暇だった分が重なっている状況です。

少し早めにご予約をいただけると幸いです。

6月の営業日も31日の火曜日がラストです!!

まだ、ご予約に空きがございますので予定が合う方はお待ちしております。

昨日のelfo(エルフォ)の髪質改善トリートメントの記事ですが沢山の方に読んでいただいたみたいです!!!

「お客様からも次回やってみる」と言っていただけていますが、皆さんやっぱり髪を綺麗にしたいですもんね!!

まだ読んでない方は一度読んで見てくださいねー

堺市elfo(エルフォ)の髪質改善トリートメント徹底解説Q&A

では、明日はしっかり休んでリフレッシュしたいと思います。

 

ご予約は、ホットペッパーのネット予約が便利です。

ホットペッパーネット予約

ご予約、ご来店お待ちしております。

また、ご来店前にご質問などございましたら電話でもメールでも結構ですのでご気軽にご質問ください。

TEL:0722062000

MAIL:info@elfo-hair.jp

Instagram DM @elfo_hair