2018年もありがとうございました。本日で年内営業は終了です。

2018年もありがとうございました。本日で年内営業は終了です。

堺市 堺区 北区 三国ヶ丘 けやき通り美容室 elfo(エルフォ)の八木 学です。

本日30日をもちまして2018年の営業は終了となりました。

31日から新年4日まではお正月休みをいただきます。

なおネット予約に関しましては24時間お取りできます。

NET予約はこちらから!!

2018年も本当に沢山のお客様に足を運んでいただけて感謝しております。年末なかなか思うように予約が取れずお断りしてしまいご迷惑をおかけしてしまったお客様も本当にすみませんでした。

2019年も皆様により喜んでいただけるようなサロン造りをしていきますのでどうぞ2019年もelfoをよろしくお願いいたします。

そして、サロンオープニングスタッフとして本当によく頑張ってくれた山中育美ですが本日のサロンワークを持ちまして退職となりました。誰よりも負けづ嫌いな性格でいて本当に優しい気の利く彼女はelfoにとって本当に大切な存在でした。彼女ならどこにいても大丈夫でしょう!!そして幸せな家庭を気づいていくでしょう。そう僕も願っています。

今まで山中にヘアーを担当させて頂いておりましたお客様にはご迷惑をおかけしますが引き継がせていただきました次のスタッフも山中に負けないように一生懸命責任を持って担当させていただきますのでご安心くださいませ、また、タイミングが合わず引き継ぎができなかったお客様も山中がしっかりとカルテに情報を残しておりますのでご安心くださいませ。

最後になりましたが、2019年が皆様にとってより良い1年となりますようにelfoスタッフ一同願っております。

「良いお年をお迎えください」

 

                          2018年12月30日

                          elfo 代表 八木学