2021年、初更新です😅

明けましておめでとうございます🎍

2021年、初ブログ更新でございます😅

2020年12月は、コロナ禍にもかかわらず沢山のお客様にご来店いただき過去最高の売り上げで締めくくれました!!

本当にありがとうございました。

まだまだコロナも落ち着くどころか日に日に酷くなっている状況で、身近には幸い感染者は出ていませんが気をつけないとと感じています。

また、14日から再び大阪にも「緊急事態宣言」が発令されたのでより一層感染対策をしっかりしながらお客様をお迎えできるようにしています。


参考
緊急事態宣言発出をうけて、、、elfo-hair.jp

正月休み何してたん???

最近よく質問されます。笑

特に何もしてないんですけど、家でテレビ見ながらお酒いただいて昼寝してみたいな感じの生活をしてましたよ、、、

1日は、自宅でお節を作ってくれたのでいつもはヤギの実家でお祝いするけどコロナで自粛

奥さんと義理の母が作ってくれたので美味しくいただきましたよー

2日の日に少しだけ実家に顔出してお客さんが出ている大学ラグビーの準決勝を応援!!

天理大学、強い🏉

前々から飼いたいと家族で話していたワンちゃんを何件もみて回って可愛い子を無事に八木家へお迎えしました。

「poki’i」ポーキイ、女の子

自分は初めてのワンちゃんですけど楽しみながら育てていきたいですねー

で、なんやかんやしてたら休みも終わりーー

年初め初日はelfoのミーティングを予定していたのでかなりのボリュームの資料作ったり、2021年の方針をまとめたりなんやかんやしてたら、5日間のお正月休みなんてあっという間でした。

今年も、ぼちぼち更新していきますのでよろしくです。

スタッフのブログは毎日更新されているので読んでくださいねー


参考
スタッフブログelfo-hair.jp